Simple Living

赴くままに生きてます

10/5 頭の中にあること

朝起きてブログを書いてる。これは単なる頭の中の整理ともいえるだろう。人に見せるようなものではないけど、一応記録として。

 

頭の中に好きな人がいる。たくさんの好きな人たち。

誕生日ということもあって久しぶりに電話した。長崎県で出会った友人。軽くお互いの近況を報告し合い、電話を切る。たった10分たらずだけど、その電話で元気が出る。

ふとした時に連絡したくなることありませんか。

 

 

最近自分の中で色々動き始めた。仕事を始め、住居も変わった。新生活のスタートだ。

 

人との繋がりで成り立っている暮らし。甘えすぎと言われたらそこまでだけど、それ以上に何か恩返しできたらといつも思っている。

 

出会ったご縁を大切にして日々暮らす。

 

一緒に食卓を囲んだり、どこかへ出かけたり、一緒に仕事したりね。

 

生活基盤を整えてやりたいことをやっていく。より自由になっていく。自由と責任は紙一重

 

自分のやれることを着実にやっていきたい。

 

やりたいことってなんだろう?って考えても答えには辿りつけないから、興味あることに挑戦していく。

 

全くまとまりのない文章だけど、今日はこの辺で。

 

一つ言えることは、いい流れが来てる感覚があるということ。今までのことが全てつながりそうな予感。