Simple Living

赴くままに生きてます

5/5 結果的にGWを楽しんだ話

4月27日、GWの初日となる日。

今回は靴のインソール、中敷き作りの研修へとプロペラ機で向かった。

f:id:sagodomi:20240505180655j:image

 

福岡、久しぶり。

2日間の研修を受けて友人宅へ泊めてもらう。

細かな足部の評価や歩行分析。かなりハードな2日間だった。

 

6人の友人と会って次は長崎へ移動。

長崎は無人島田島へ。

いつものお馴染みのメンバーに会って亀浦の洗礼を受ける。

仲良しファミリーにも会えてたくさんの人に会った。

音浴博物館へ行ったが、とてもよかった。

レコードが聴けてゆっくりのんびりタイム。

また訪れたい場所の一つとなった。

f:id:sagodomi:20240505203303j:image
f:id:sagodomi:20240505203248j:image
f:id:sagodomi:20240505203254j:image
f:id:sagodomi:20240505203245j:image

 

そして次は門司港へ移動。

f:id:sagodomi:20240505203346j:image

シェアハウスやねうら。初めての訪問。

適度に相手してくれる感じが心地よい。やはり構いすぎず、ほっとくことも大事。

あとは、家に名前をつけることも大事ということを教えてくれた。

どんぐりの里で動いていく。

 

そのあと、宇部へ移動。

疲れちゃったからこの辺で、続きはまた明日。