Simple Living

赴くままに生きてます

12/31 2023年終わり

2023年も終わる。

目には見えないけど2024年が始まるらしい。

生活は特に何も変わらないし、年末らしいこともしてない。あっという間な一年だった。

 

今年は何もしないと決めて、何か入ってくるものを待っていた。

手放せばなにか入ってくると言われてるけど、ほんとにそうなのか。

一回、家も車も仕事も全て手放してみた。

 

夏すぎたくらいに家も車も仕事も舞い込んできた。これには驚きを隠せないすごい。

 

全ては人との巡り合わせだと思う。

 

今年は、新しい家族の形についても考えさせられた。週1〜2回ほど仲良しファミリーの家に通い続けると、みんなが私を家族の一員という認識になる。面白い。

 

色んなことがあったけど、今年もたくさんいい出会いがあった。

 

来年は冒険の年。

なんとなくこれから変わりそうな予感がしている。意外とこういう直感は当たりやすい。

 

来春はジャングルへ出かける。マラリアが心配だけど元気に帰りたい。