Simple Living

赴くままに生きてます

12/12 イベント開催

12/10にイベントを開催した

海ごみアーティストあやおとのコラボでした

https://ayaogomi.com/

 

場所はどんぐりの里といって小松市にある古民家

ここに人が集まるようになってほしいということで第1回目のイベントを開催してみた

 

幅広い世代の方が作品を見に来てくれて大成功

 

花石屋の珈琲店も呼んでその場でコーヒーも淹れてもらえてゆっくりできる場作り

 

天気もよく暖かかったから、外ではマシュマロ焼いて子供たちと交流

 

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで色んな世代が集まるっていいなと感じた

イベント自体もすごい良い雰囲気でみんなが心地良さそうだった

 

みんなが心地よい場作り

 

次はどんなイベントにしようか

夜の珈琲喫茶でもやってみようか

そんな話も出て次へ次へとつながっていく

 

人も次へと繋がり色んな出会いを生む

いい時間だったからまたこんな時間を増やしていきたい