Simple Living

赴くままに生きてます

セブ島のコロンでフリーカット 

こんばんは。

早速2日ほどサボりました。。。

 

今日はほとんど飲むことはないのですが、

久しぶりに仕事終わりにビールを飲んでます。

たまに飲むと美味しいと感じるビール。

 

セブ島はビールが350mlで60円くらいです。

飲む人にとってはすごく嬉しいことだと思います!

私はほとんど飲むことができないので、なにも興味ないですが、、。笑

 

実はセブ島は、3日間のホリデイだったのですが、

その間1日休みがあったので、美容師さん達について、Free Cutへ

ストリートChildrenの髪を切るってことをやると言ったので、一緒に行ってきました!

 

その時の様子を動画にしたのでみてください!


美容師が挑戦!セブ島でストリートチルドレンの髪切ってみた!