Simple Living

赴くままに生きてます

脱出しました!

とうとう離島生活から脱出しました!

最後は三線教室で送別会!

f:id:sagodomi:20171011200338j:plain

 

次は、三線を持ってセブ、世界を回りたいと思います!

 

私の環境は島でも特別な感じでしたが、

自然いっぱいの素敵な島でした。

満点の星空青い海、当たり前に見ていたものが、当たり前じゃなくなった今、寂しいですね。

西表島、ぜひおすすめします。

仕事もたくさんありますよ〜。これからの時期は、サトウキビ刈り、製糖工場etc....

 

前職から離れ、島生活での経験は、私にとって貴重な経験になりました。

ある意味いろんな経験してます。たくさんネタがあるので、ぜひみなさんお話しましょう!

 

今回、八重山諸島全て回ったので、島のことを知りたい方はぜひ話しましょう!

 

ビビリな私は次は世界へ!