Simple Living

赴くままに生きてます

今西表島にいます!

f:id:sagodomi:20170825175634j:imageはいさーい!

6月から西表島で働いています。

沖縄にいるのに、全くのんびりしてない生活を送ってます。

こっちは、毎日晴れていて、雨がほとんど降ってません。そろそろ台風が来てほしいところです。

 

今の環境について、、、。

私たちのボスは、ワンピースのマゼランみたいな人。

マゼランは、顔を合わすたび、小言を言ってくるので、あります。

そろそろ3ヶ月になるので、環境にも慣れて厳しい世界で生きています。

島の人とは極力関わらないようにと言われてるため、おとなしくしてます。

というのはわたしの性格では無理な話で、、こっそり抜け出して全力で仲良くやってます。笑。おじぃとかおばぁとか。

 

マゼランについてのネタはたくさんあるので、少しずつ小出しにしていきます。

とりあえず、24時間貧乏ゆすりをしています。初めて出会ったタイプです。

 

音楽とカメラでこの大自然の中生きてます!ほんとに自然いっぱいの素敵な島です。山もあって、海もある。

 

誰か会いに来てください!笑 いつでも待ってます。

 

f:id:sagodomi:20170825175621j:image

 f:id:sagodomi:20170825175642j:image